Tears on my work bench

P5100052
お早うございます。

『お前に資料作っておいたから取りにおいで』

カツさんに声をかけていただいていたのですが、なかなか顔を出せず

昨夜やっとアトリエにお邪魔しに浅草に行って来ました。

いただいた資料見ながら、涙が溢れて来そうに、、、

しかし、ぐっと堪えて資料見る

その資料とは遥か昔の革や鞄の写真やイラスト

要所要所にカツさんのコメントやデッサンが書き込まれており

どんな本よりも貴重な宝のような資料ファイリングでした

これってオレが代々受け継ぐべきな家宝をいただいちゃったよね

オレ、世間や人にヘソ曲がりな悪タレついて生きて来ちゃったから

こんな気持ちいただくと、なんだか色々と考え込んでしまう

されど自分が何をやれるか、やれないか分らないので

口を閉ざし、作業に打ち込むしかないな

真実をいつか見る為にも

今日の努力を大切にしてさ

そんなコト言ってる自分が歯がゆい!!!

う〜ん、ほんと昨晩から感傷的になっています

PCのみんなにも感謝です!!ありがとう

それでは、作業&店番に戻り

皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!

online05 map2
blog comments powered by Disqus