Handsewn Wallet

_5292619
塗って、貼って、ローラー♫

の、お次は
えんやこら♫ えんやこら♫ えんやこらせ〜♫
って、手縫いまくってます!
綺麗なステッチ目で満足。満足ですが忘れてならぬのヤワラかアタマで創意工夫。
コイツも柔軟な創意工夫を詰め込んでまっせ。

しかし、休みが取れないのは悲しい、、、。

愚痴ってしまうのは、昨晩見たニュース番組の為ですな。
なんだか知らぬ間にね国民一人あたりの借金が800万だってさ。
どうなっているんだ、お代官さま!!
年貢納める為に休まず働いているのに、さらに借金もですか〜。

政治とか政党とか大先生とか、良く判らないけど頼みますよ
お代官さまたちのお贅沢を 少しおガマンしてもらえないですかね?

もう、オレには一人百姓一揆しか残されていないな、、、。

とは言っても、作業に戻らなくてはだよね。
さぁ頑張ろうーっと。

blog comments powered by Disqus