Conglomerate

P6040201
おはようございます。

元代々木町は湿気も少なく過ごしやすい気候で作業がはかどり助かっております!

皆様の街はいかがでしょうか?

そんな季節で、Low Cutのスニーカーが欲しくなり物色しておりました。

自分の買い物思想としては複合企業のモノは買わないようにしています。

理由は利害関係を持つ人々が集まりすぎると

どうしても『大人の事情』の方が大事になっている気がして

(もちろん良いモノが大多数だと思いますが)

そんなアプローチには造ろうとする情熱を感じません。

ちょっと違うかもしれませんが

連日、お偉い先生の無駄遣いが叩かれているの見ると

複合企業の最終形態だと感じてしまいます。

そんな面倒くさい考えなのでスニーカー1足買うのにも一苦労です。

デザインだけ見れば色々と候補はありましたが、、、難しいですね。

しかし、機能とか追いすぎるとソレに頼りすぎて逆に鈍らせるんじゃないのかな?

毎年毎年、燃費が上がる技術が生み出されるはずもありません。

どんな場所でどんな思想から生まれ落ちたかを

大事にしているオレの買物話でしたぁ

面倒なこと考えながらもスニーカーは無事にゲットしました。

口を閉ざして、さっさと作業に戻ります!!


 
blog comments powered by Disqus