BLACK is BACK !

_5085401
皆様、本日はTGIFですね!
飲みに行ったり、遊びに行って楽しい週末を!!

ご好評いただいております、GL GATE CLIPですが
新色を追加リリース致しました!

艶消しの黒でございます!

早速、さっそく自分も装着してみましたが
果てしなく良い感じで自画自賛中です!!

素材は真鍮でそこに電気焼き付けをし、艶消し黒を再現しております。
車の塗装とかと同じ要領でですね。

真鍮が燻さて、くすんだ金色も好きですが
なんか最近は自分の中でブラックが戻ってきました。

漆黒の闇に身を潜めて獲物を狙う貴方におくる
BLACK GL GATE CLIP
スナイパーな感じでどうぞ!!

それでは、本日も作業&店番に戻り
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!

GLINFO2
blog comments powered by Disqus