Bench made is not fashion

_5114083
少々、ブログから離れ気味でしたが
オレの考えを書くならブログですなって言うコトで今日も!

先日、スタイリストさんとファッションについて話しました。

その方の意見はファッションとは
人間って、朝起きた時とか日々の体調で顔つきが変わったり、むくんでいたり、痩せたりで
着るモノを変えて行くんだよね。

そうか!これはこれで納得しました。

しかし、オレが思うファッションは
己の思想を相手に伝える為に、着たり付けたりすると思う

オレは年や季節によって思想が変わらないので
10年前も現在も10年後も同じようなモノを着て身に付けているよ
そりゃ少し変化は付くと思うけどさ。

街を歩いていると見かける光景
夏が来る前に夏物最終セール!看板とか
猛暑の中、ウインドーにはコートを着させたマネキンが鎮座してるとか
ファッションだから?しょうがない?
オレは違和感を感じるね

モノが溢れるほど意味なく作るなよ
モノに変な賞味期限をつけるなよ

GROK LEATHERの創るモノには賞味期限なんて無いから
溢れるほど創れないし、明日も10年後も同じ気持ちで着けれるよ

GL Spiderが肩に留ったら、時を一緒に重ねて行って下さい。

さぁ本日も店番&作業に戻ります。
blog comments powered by Disqus