Lucky 7 cigaret case

P4230105

P4230103
皆様、こんにちわ。

またもや長い間ブログ更新サボっておりました〜。

なにしろ作業が詰まっていてMACの前にいる時間が取れませんでした!!

さて、話は変わりまして、、、

自分が独立開業し初期の頃より応援下さっていた

金沢のGLディーラーでLANGSさんが

今週の25日(金)に移転&リニューアル・オープンを果たします!

いままでの、ご恩もありGLスペシャルアイテムを制作しました〜

その名も<Lucky 7 cigaret case>でございます!!

煙草が7本入れれるケースでありますよ。

なんだよ7本って中途半端じゃねーか というご意見もいただきましたが

これからの人生もラッキーが必要ですので断固として7本にさせていただきましたです!!

しかも健康健康と声高々に叫ばれている、このご時世ですから、、、

1日7本3日で1箱と本数減らすのもアリですよ〜。

ただいま制作に失敗したB品を自分で使用中ですが、なかなか良いですよ!!

煙草箱をシャツやジャケットのポケットに入れた時の膨らみ嫌いで

煙草の持ち歩きに困っておりました。

しかし、こいつにすればシャツのポケットにもスマートに収まります。

2〜3本吸えば空いたスペースにBICスリムライターが収まるようにも考えました。

煙草臭い男から なんだか洒落た紳士に変身です!

ウンウン、煙草を吸うなら幸運ケースに!が良い感じです。

いつもの事ですが、少量しか造れなかったので

気になる方は25日にLANGSさんへ 急いでお問い合わせ下さいませ〜

赤のほかに黒、青、緑がありますので宜しくです!!

LANGS
920-0981
石川県 金沢市片町1丁目12-2
076-264-4334

それでは、工場長は作業&店番に戻って
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
online05 map2
blog comments powered by Disqus