Death comes to everybody 2

_5283892
みなさま、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
Bench madeにも沢山のお客様がご来店下さり、誠に有り難うございました!!
作業、頑張れ!などご声援も頂きホント嬉しかったです!

さて昨日のブログの続きです。
作業中に色々な事を考え、店にお客さんが来てお話ししたりして、また考え。
そんな毎日をBench madeで過ごしているのです。

最近、強く考えているコト
GLは新作を年に1回しか発表していない。
何故かって単純に手も足りないし、モノ作っている最中に新作を創る事も出来ないのでね。

しかも新作を創る期間は収入ゼロだから命がけだよぉ。
あっこれは企業秘密だった!

そんなんで、あと40年生きたとして40回しか新作創れないってコトなんだよね。
って強く感じていて、創れるモノの数量も限られてるよね。

だからこそ、オーダー貰った1本1本をギリギリと一生懸命に創ってます。
限られた時間、どこまでモノを昇天させられるか?の闘い

オレの華は、付けてくれた人の華が咲いた時だけに咲くのだと思ってます。

こんなコト書いてると、また根暗だの偉そうだの野次が飛んできそうですが
モノを高めるコトだけに集中して、他の事は一切シカト

まぁ内装も下準備だけのボロだけど
オレの愛すべき四畳半ショップBench madeでお待ちしております♥

では作業に戻ります。
blog comments powered by Disqus