Do my best

_5083837
コマーシャル活動が苦手だし、広告を出す実弾も装填できないので
このブログが唯一のコマーシャル?というかオレの考えを伝えられる場かなって思ってます

『モノを売る為には雑誌に広告出したり、芸能人に付けてもらわないと売れないよ』
人に教えてもらいました。

この考え方、重々と承知しております

オレも時間かけて創ったモノ達、いわば可愛い子供たちを
メディアの方達に紹介していただくのは、とても誇らしいし、嬉しいコトです

でも、時代が変わっても絶対にクチコミってのが好きなんだ
ベルト使ってくれている人が、友達に教えてくれて、またその友達が友達に、、、

あれ?この話は前にも書いたっけ!?

例えば、誰もが知っているモノを、誰もが知っているデパートで買う
これって誰かに自分の行動を操作されているような気がして苦手です

自分が探し当てた場所で、自分のモノを買う
こっちの方が、宝探しをしているようで好きなんだな

結局のところ、幾つになっても宝探しが終わらず!!

本日のブログ内容は
オレはオトナになれないガキだってコトのお知らせになりました

それでは、作業&店番に戻ります!
blog comments powered by Disqus