It's Not About You

_5175641
先日、ネットで読んだアームストロングのニュース

アームストロング氏に八百長疑惑があるらしいです。
詳しくは
リンク先で読んで下さい。

アームストロングのファンでもないし、自転車のレースには興味がありません。

が、オレのある先輩が前にアルコール中毒なってしまい

お酒を止める治療をしている時にアームストロングの本を読んで頑張りました。

随分と助けになったらしく
『ゴローも辛い時に読んだ方が良いよ』
と、その本をくれました。
(先輩、スミマセン全部読めていません、、、)

そんなストーリーがありアームストロングには思いがあります。

スポーツの世界は努力に努力を重ねて自分と闘う
素晴らしい世界だと思っているので
現実は違うと知るのはショックですね〜。

大金を用意するのは個人では難しいだろうから

アームストロングのスポンサー企業も絡んでいると思うけど

企業がヒーローを造ったのか

ヒーローになりたい男が企業と手を組んだのか?

この世にはヒーローなんて居ないんだなと。

大金が動くビジネスのなのでしょうが

本を読みながら問題を克服した純粋なココロを汚さないで欲しいなと思う。

お金を受け取って、さらに語り出す人も理解に苦しむよね

新聞社からもギャラが出ているだろうし、二重取りじゃんね。

オレは聖人君子ではなく間違いも沢山して生きて来たのですが

こんな狂った世の中には近寄らずに

ココロの向かう方へ全力で歩いて行きたいと思います。

さぁそれでは、作業&店番に戻り
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
blog comments powered by Disqus