New sneakers

_5315398
皆様、お早うございます。
ワタクシまたもや作業遅れが出ておりまして
定休日返上で頑張らせていただいております!!

話は変わって、最近購入した
chromeのスニーカー

久しぶりにスニーカーを買おうと思い、辺りを見回したけど
ピンと来るものが見つからずでした、、、

そして見つけた、このスニーカー。
なんか地下足袋とスニーカーの間の子みたいで新しいジャンルですな。
履き心地も地下足袋にクッション入れた感じがグッドだし
防水加工もされているみたいです。

街でも履いている人を見かけないし
お気に入りの1足になる予感!

リミテッドです!限定です!と言って
乱発するスニーカーに食傷気味な貴方も1足どうですか?
オススメです!!

それでは、本日も作業&店番に戻り
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
blog comments powered by Disqus