Enemy is myself

_5284377
『敵は強大、味方はわずか』たしか、何か映画のキャッチコピー

思えば随分と長い間、独りぼっちで闘って来たような気がする、、、

いままで自分の思いや思想を話しても『ウンウン』と聞いてくれ
問題点とか真剣に話してくれたのは、多摩川の親方だけだったかも

大抵の人には鼻で笑われ、寂しいじゃんオレ〜な感じで

自分の語彙、ココロ足りずに人に上手く伝えられないコトが多い
己が未熟者って事なんですが

Bench madeがオープンして間もなく1年

Porter classicのメンバーにも随分と助けられ&応援されて
感謝の気持ち、味方が少し増えた気がしてさぁ

されど、オレは人にモノを造らせている訳でなく
自分でモノ造っているので、まだまだ独りの闘いは続くよね

オレという点の話は、あと39年
続きの話は次の点に渡します

皆様も弱い自分をやっつけ、気合い入れ今日も頑張りましょう!

さぁオレは作業&店番に戻ろうか!!
blog comments powered by Disqus