Life just as voyage

_5305015
最近、自分の中で この話題ばかりになってしまっているPen&Paper caseTABI

制作に入る前、アイディア帳をチェックしたが

アイディア書き込んだ日付は2011年の2月だった。

2.5年前に考えたモノを今造っていた。

世の中はジェット戦闘機なみの速さで進んでいるのに

オレは船旅かよってスピードですね。

日々、サボっている訳ではないので自分的にはフルスロットルなんですけど、、、さすがにヤバいかな?

ほぼ毎日、描くようにしているアイディア帳。

アイディアが貯まりすぎる前に

頭で考えるスピードと手を動かすスピードを同じにして行こうとの目標です。

随分前にオーダー貰っていた長財布。パターンも終わって今日から裁断に入ります!

カービングはリボンに自己探求で。

なにしろ丁寧にスピードアップですね。

完成まで、あと少しお時間下さいませ。

さぁ作業に戻ります。
blog comments powered by Disqus