We pray for a life

_5174453
皆様、お早うございます。
昨日はBench made定休日のため、遅くなっていた初詣に行って参りました!
オレの初詣は毎年、箱根神社に行っております。

海外に行くとその土地の教会をチェックしに行くのが癖で壁画や彫刻物を見る為であります。
以前は他文化のモノへの憧れが強く圧倒されておりました。

が、日本の神社の壁画や彫刻物も最高ですよ。
境内を見渡せば、何年かかって彫ったのか?気が遠くなるようなモノが飾ってあるしね。

まとまらない話を書いておりますが、何を言いたいかというと
一生かけて造り上げるような、巨大なモノを造らなくてはのココロ。

もうすぐ
The whereabouts of a lifeが始まるので、神前にてご報告。

今日は上手く書けず、話がまとまりませんので
作業に戻ります。

P.S.
履歴書をお送りいただいた皆様、順次ご返信致しますので少々お待ち下さい。
宜しくお願い致します。
blog comments powered by Disqus