Detail,,,Bench109 HW Breed L/S Tee shirt

B109
アイテム
Bench109 HW Breed L/S Tee shirt

デザイン
Hard Workerの第二弾、ロングスリーブ Tee shirtです。

日々の作業にヤラレ
この場所は手を抜いてもバレないかな?
面倒臭いから簡単な方法にしちゃうか?
とか、頭をよぎる時があります。

そこで自分を戒める言葉

Workers are a dime a dozen.
Hard Workers are a rare breed.

労働者は山ほどいるが
真の労働者は一握りだぜ

オレもいつの日かHard Workerだね!って人に認めて貰いたい、、、
皆様もHard Worker目指して行きましょう!!

素材
紡績工程中に発生する落ち綿を原料としてリユースして混ぜることにより、糸が太くなったり細くなったりしています。
その糸を筒状に各サイズのピッチに斜行を抑える編み方で編立て、縫製しました。
程よく厚みのある生地でが成されています。普通のTシャツに比べると非常に手間がかかりますが
この製法でしか生まれない古風な風合いと肌触りがよく着れば着るほど馴染む
GROK LEATHERオリジナルのspecialtee shirtsです。
袖口はリブ無しです。 コットン100%

注意事項
風合いを出す為に製品染め致しました。 色の偏りが若干ございますのでご了承くださいませ。

サイズ
S 着丈 65cm 身巾 48cm
M 着丈 69cm 身巾 52cm
L 着丈 73cm 身巾 56cm
*製品は1回洗いをかけてあり、洗い後の寸法になります

価格
8,000円+TAX

発売時期
2012年 11月下旬

ご注文方法
お店に電話下さるか、メールでご連絡下さい。
Bench made GINZA 03-3597-3051
info@grokleather.com
blog comments powered by Disqus