Wonderful world

_5015956
皆様、お早うございます。

今日の銀座は雨がチラホラ降って&生暖かいです。

少しづつ春が近づいているのかな?

プレゼント用にモノ造るの結構好きです。

今回ブックカバーを造らせていただきましたが

二人のストーリーをちょっと聞いたり、彼女さまを見かけたこともあるので

こんな感じが似合うかな?とか考えながら造りました。

赤いブックカバーというお題だったけど

小ちゃいハートを入れて

灯台の明かりをイメージし黄色に染めました。

2人で永く生きていると

お互いに迷ったり、はぐれたりする事もあるだろうけど

このハートが目印で帰る場所が見えれば良いな〜のココロ

誰かに愛を注ぐって難しいけど素晴らしいコトだよね。

お手伝い出来て自分も嬉しいですな!

今日も完全にバリバリ妄想族で、頭に浮かぶ誰かを想像して制作中です!!押忍

さぁ今日も工場長は作業&店番に戻って
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!

online05 map2
blog comments powered by Disqus