New Design

sb
Street Bikersにて不定期ですが好評?連載中
オレのコラム『The Rebel With A Cause』ですが、ページデザインを変更しました。
文章が読みにくいとの声が聞こえて来たので、読みやすくしたつもりですが
いかがでしょうか?
今月末の発売号をチェックしてみて下さい。
ご意見ありましたら是非メールでも下さいな!

しかし、デザインというものは本当に奥が深いですな。
どんなに頑張って考えても、受けてくれる人が居なかったら
ただの独りよがりになってしまうしね。
自分の思想を人により伝わるようにするデザインって難しいな〜。

オレは話すのが得意じゃないから
デザインや創ったモノで伝えなくてはいけません。
こりゃ死ぬまで続く課題だな、、、っと。

今週は音楽屋さんや洋服屋さんが遊びに来てくれたけど
忙しくしていて、ろくに話も出来ませんでした。
ごめんね〜
また、遊びに来てね。待ってます!

本日はまたもや嫌いなペーパーワークDAY
さっさと終わらせて作業に戻りたいです。
blog comments powered by Disqus