Photo is a word

piw2-02_04
皆様、オソヨウゴザイマス。

今日は雑務に追われ朝から駆けずり回っていました〜。

Photo is a word

カメラストラップ制作でご一緒させていただいている澤村さんの言葉

自分も写真を観たり撮ったりするが好きです

ファッション的な写真よりも風景や街角写真が好み

自分の造ったモノもそうだけど

写真って意図した考えはあるが、明確な答えってのは無いので

使う人や見る人が考え、感じたコトが人それぞれの答えだよね。

一瞬な刹那で語りかけるというか、、、うまく書けないけど。

そんでもってカメラ本体の機械感も良いよね

もっぱらデジカメですがね

デジタルは冷たい感じがするので、ストラップだけでも革が良いなのココロで造っております。



話は変わって友人に教えてもらったスキーヤーの三浦氏が若い時にエベレストをスキーで降りた時の映像

ヤバいね〜ぶっ飛んでます!シビレます!!

男に生まれたからには死ぬまでには何かしらの冒険をやってみたいなと

さぁ、とにもかくにも冒険の前に作業が待っておりますので

本日もやっちまいましょう!!

工場長は作業&店番に戻って
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!

online05 map2
blog comments powered by Disqus