FAMILY PORTRAIT · THE RASHIDS

Pasted Graphic 1
皆様、お早うございます。

友人3兄弟がオーストラリアのネットマガジンで紹介されていました。

良い写真だったのでブログでも!!

彼らはオーストラリアのメルボルン在住で長男が料理人、次男がタトゥー・アーティスト、三男がミュージシャン。

兄弟みなが素晴らしい労働者!

オレがオーストラリアに行けば彼らの家に滞在させてもらって

彼らが日本に来れば俺の家に滞在する感じで家族ぐるみで付き合ってます。

ここ最近は旅に出るチャンスも無く、会えていませんが。

こんな写真を見ると旅に出たくなってしまいますね〜。

今年こそは作業をやっつけ旅に出たいと思っております!!

皆様は旅に出ているでしょうか?

もしもメルボルンに行く事があったら、長男がやっている
Beatbox Kitchen を探してみて下さい。

美味しいハンバーガーが食べれますよ!!

それでは、工場長は作業&店番に戻って
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
online05 map2
blog comments powered by Disqus