True to word

_5035556
今日は午前中にプライベートな用事をこなしての出社

天気の良い週末で街は人で溢れかえってました。

ふと見かけた若い男の子

なんだかビックリするくらいカッコ良くChromeのスニーカーを履きこなしていました。

思わず心の中で『お主やるな!』と呟く

気負っていなく自然体な感じがしてグッドでした。

何でもそうなんだろうけど、ニュートラルな感じって良いね。

自分の作業もそうだけど、気負ってばかりで作業して

出来たモノって、なんとなく疲れ感が出てしまうと言うか

魅力不足なモノになっている。

少し肩のチカラを抜いての自然体な作業

やれそうで、結構やれないのです。

ニュートラルな精神で完成度を高める作業を再認識

今日見かけた男の子に感謝です!

午前中の遅れを挽回しなくては、、、

さぁそれでは、本日も作業&店番に戻り
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!

P.S.
写真のコインケースも追加で造りました〜!!
ご興味いただけましたら、ご連絡下さいませ

GLINFO2
blog comments powered by Disqus