Here you are

kichizo
今日は世間では年度末のようで、何処もかしこも渋滞気味ですね。

世間にならってオレの作業机も渋滞中でございます。

昨日は手が良く動かず、1日分の借りを返さなくてはいけないので

とりあえず手を動かしまくりたいと思います。

写真のバックはKICHIZOさんとの仕事で4月リリース予定なので

こちらも急がなくてはいけません。

年度末ってオレには関係ない話なんだけど

なんか鞄とか財布とか新調したくなる気がするよね

小さい頃から擦り込まれた感覚なのかな?

それとも春な陽気のせいかな?

このバックは自分用にカーヴィング・バージョンを造っていて

カメラ用のバックとして使おうと思っております。

出来上がったら、このブログでも紹介します!!

それでは工場長はMacから離れ、作業&店番に戻ります!!
今日も皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!

online05 map2
blog comments powered by Disqus