SOKO O ARUKU

_5215362
オスカー・ワイルド曰く
彼らはモノの値段は知っているが、その価値を知らない”

ベルトが完成する前にBOXが先にあがってきました〜
制作をもっとピッチを上げないとイカンです!!

このBOX、友人の大工に造ってもらっているのですが
彼も少人数で店舗の内装や家具を自身たちの手で制作しております。
ただデザインして製図書いて誰かに作らせている訳ではないので
時間がとても大事な訳です。

言って見れば、オレのBOXなんぞ造っても
正直、お金にはならないし時間ばかり喰われてしまう
やりたくない仕事かと。

皆様も人に何かを協力する時があると思います。

協力のなかで一番難しく大変だと思うのが
自分の時間を割いて自身が動くことではないでしょうか?

協力してくれる友が居ることは、とても嬉しいよね!

なんとな〜く考えたベルトを
なんとな〜く木箱に入れれば良いかな〜って発想で
なんとな〜く知らないオジさんオバさんに木箱を作らせる。

オレはそんなモノ造りは目指していない訳で。

GLのモノは何処かから流れてきた
漂流物ではないことは確かですな。

出来上がったベルトを
このボックスに入れ
誇りと共に渡せると思います!!

もう少しです、、、。

それでは本日も作業&店番に戻り
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
blog comments powered by Disqus