Lost Symbol

_5055777
皆様、お早うございます。

いま読んでいる本は『ダヴィンチコード』で有名なダン・ブラウンの『ロストシンボル』

流行から随分と遅れての読書ではありますが、とても面白いです。

主人公の教授が象徴学の先生なので、色々なシンボルについての話が書かれていて勉強になります。

ストーリー的には都市伝説に歴史的事実を織り交ぜてあって、本当かよ?!なんて感じですが


自分もシンボルやら模様をデザインするので、シンボルにはもっと深い意味を込めたデザインをしなくてはと思います。

デザインというモノは狂っていたとしても

自分の信念を込めていかなくてはですな。

皆様も良かったら読んでみて下さい!

それでは、作業&店番に戻り

皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
onlinemap2
blog comments powered by Disqus