Come to a crossroads

sta
皆様お早うございます!

年末になると、どうしても出て来てしまう

やり残している作業やプライベートのコト。

40数年を生きて来ましたが、毎年同じになっている気がするなぁ。

目の前の作業、何年か先の目標を立ててやっているのですが

ドタバタになるのは段取りのたて方がヘタクソだし出来ていない証拠だなと再認識。

年末という区切りもあるので

自分の段取りの組み方の改造をしようと思ってます。

2014年は今とか先のコトより、1年間だけの段取りを組んでみて

作業しようと思っています。

どんな方法が自分に合っているか、いまだに分らない未熟者、、、

何はともあれ 頑固な四角い頭を打ち砕き、丸い頭にし

劇的に軌道修正をし、2014年に乗り込んで行こうとの決意表明!!

皆様は段取り上手く出来ていますか?
上手な人が羨ましいです、、、涙

オレと同じような感じで仕事している友人がいるのですが
友人の彼女から仕事の組み方を聞き、いつも感心していてさ。
実はとても尊敬して、励みになっているんだよぉ〜!
と、本人には言えないので書いてみる。

今日はベルト、財布、帽子の3本立ての作業。頑張るべし!!

それでは、作業&店番に戻り
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
blog comments powered by Disqus