So far away

_5275712
年末になり、作業と同時に大掃除も進行しています。

あまり使う事の無い道具をしまっている、棚を整理していたら

初期に造ったアラベスク・ブレスが7本出て来た。

思いがけず旧友との再会を果たしたみたいで、とても嬉しかった。

思えば、約12年前に試行錯誤しながら細々と造り始めた革のブレス。

小さい頃に木版製作の為、木材を削っていたことを思い出して

その革ブレスに唐草模様を刻んでみた。

それがGROK LEATHERの始まりだ。

このアラベスク・ブレスには、とても思い入れがあり

仕様や模様は変わって来ているが

現在も制作し続けている。

たぶん、手があがらなくなる日まで造り続けるのだろうな

最初に造ったモノと最後に造るモノの変化を見てみたいなぁと。

今まで、ナントカ袋とか出したこと無いけど

コイツを見つけた時に眠らしておきたくないと思ったし

GLが造るアラベスク・ブレスを知らない人にも知ってもらおうと

感謝福袋なるモノを出そうと、思いたった。

昔に造ったアラベスクは、もう出て来ないと思うので

1回コッキリになってしまいますが、、、7袋のご案内です。

他にもTeeシャツなどを入れましたので、チェック宜しくです!!

まだまだ気を抜かずに工場長は、さっさと作業&店番に戻り

皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!

map2
blog comments powered by Disqus