Electronic Things

appearance03
皆様、お早うございます。

しかし電子で動くヤツラの寿命は短くて嫌になりますね。

修理するにしても修理代金と新品の代金の値段の差があまり無いしです。

仕事で使っているデジカメが壊れた模様で参りました〜

この前はiPhoneがぶっ壊れたし、、、やっぱり道具は機械式が良いな!

カメラもフィルム・カメラに愛着がありますが

仕事の事を考えると、どうしてもデジカメになってしまいます。

直ぐに買わないと、、、よし、
LEICA Mにするか!って思っても

数字が書いてある紙が無いので却下。

先日、
澤村さんα7を使わせてもらったら凄い良かったのですが

オレにはちょっと大きく重いかな。

でもその時、デジカメなのにファインダーを覗く感覚が新鮮で

ファインダー付きのデジカメにしようと思い立つ。

結局、いまの第一候補は
PANASONIC GX7

近いうちにカメラ屋さんに行って見て来ようっとです。

澤村さんの影響もあり、ボディーはデジカメで我慢して

レンズは色々と昔のヤツ探して楽しんでみようと思ってます!

皆様、お勧めのカメラ&レンズがあったら教えて下さい!!

さぁそれでは今日も工場長は作業&店番に戻って
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
online05 map2
blog comments powered by Disqus