Madly Heart

_5024159
今朝、出社で自転車こいでいると歩道で車椅子を押しているお爺ちゃんを見かけた。
よく見りゃ車椅子を押しているのは片腕の無いお爺ちゃん。
車椅子に乗っているのは、元気無くうつむいているお婆ちゃん。

その光景を見りゃなんか哀れむ気持ちになっちまって
お爺ちゃんの顔をそっと見たのだけど、威風堂々と誇りのある顔つきだったよ。
そう哀れむ気持ちなんてオレの傲慢だったんだね
お爺ちゃんは、とてもお婆ちゃんを大事にし愛して生きた来たんだな
凄い愛を感じた

モノ造りは愛が無きゃ良いモノに仕上がらないと思うし
周りにいてくれる人々にも精一杯の愛を込めないと

Madly
Heart Bagオレのハート込めて縫い上げたよ

なんか、こじつけのような話だけど
朝の光景が忘れられない

今日はいつもより力と愛込めて作業に励みます
blog comments powered by Disqus