GATE CLIP mini

_5275501
電車で見て思ったコト

電車に乗っていた時にスーツ姿の人が
小さいカラナビに鍵をぶら下げているのを見ました。

自分自身GATE CLIPは大のお気に入りで毎日着けています。
オレの仕事着はデニムパンツなので、GATE CLIPはベストのサイズな訳です。

しかし、電車で見たスーツの人がいい例で
チノパンやスラックスのベルトループに対して
少し大きくて重いなと感じる時がありました。

そんなんだよね、GLのお客さんはスーツの人や女性もいるわけだし
全員がデニムな訳ではないのです。

そこでGATE CLIPを再度見つめ直し始めました。

握った時の武骨感と品を変えずに、サイズと重さを小さくしようと。

試作段階で何回か失敗をしましたが、やっと納得いくサイズ感のモノが出来ました!

GATE CLIP mini(ありきたりのネーミングではございますがね、、、笑)

GATE CLIPには蜘蛛の巣
GATE CLIP miniには稲妻の彫を

悪しき物事が近寄って来たら
ゼウスの稲妻のごとく
ビリッと身を守ってくれる稲妻を
モチーフに彫り込んであります。

Leather Cord Shortとの組み合わせでリリースします!
コレで、スーツの人からデニムまで完璧、、、です!!

online
是非チェックしてみて下さいませ。

さぁそれでは、本日も作業&店番に戻り
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
blog comments powered by Disqus