The Emperor's New Clothes

R0010089
作業をしていると、どうしても自己満足に陥りそうになる時があります。
『ほら、こんなの誰も造っていないぜ』と思ったりね。
でも、それは自分にとって危険な考えだよね。

イエスマンの囁きはとても心地よく
自分がたいそうな人間になった錯覚を感じる

老若男女、厳しい意見を言ってくれる人達に
ココロを傾けるように努力しています。

10年後、20年後に自分の腕を熟させる為にもね。

しかし、微温湯にも浸かりながら
甘〜いアメを舐めたい時も多々あり、、、

駄目なモノは駄目。
自分を厳しく取り締まりたいと思います。

さぁ皆様!
弱った自分をなんとか追い出して
今日も一発やっちまいましょう!!

それでは本日も作業&店番に戻り
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
blog comments powered by Disqus