(my) PRIDE

IMG_0069
皆様、ついにGWがやって来ますね!
楽しい計画はお済みでしょうか?
決まった人も決まっていない人も、ちょいとBench madeに寄ってみては如何ですか〜?
好評いただいているGL GATE CLIPも最後の入荷を果たしておりますので!!

このGL GATE CLIP、先日お客様から『ありモノに刻印だけ入れたんですよね?』とご質問がありました。
おいおい、GLは重要なパーツでありモノを使った事ないですよ!
零細工場だけど全てオリジナル。これプライド。
gate
初めにラフ描いて→手で清書→そしてmacで更に製図。この行程で進めております。

現在、金属加工は工場に頼んでおりますが、少しづつ自身で金属加工も始めており

第一弾で銀の指輪も創り始めてます。乞うご期待!!

何はともあれ
本日も作業&店番に戻ります!
blog comments powered by Disqus