One more try

P4300129
同じ形のモノだけを造っていたり

コピーしているモノがあるわけでは無いので

アイディアをすぐ、上手くいかせられる事は無いですね〜

やはり何事もそうだと思うのですが、、、

機能美 ?

美しく決まるモノには自然の摂理があると言うか

無理があるカーブでは、事故が多くなるみたいな

オレの場合、摂理なんてモノは学者でもあるまいし、頭で計算出来ないので

心に問いかけた答えを手に伝えて表現するしかありません

昨日はアイディアを上手く形に出来ずに、革屑まみれになりながら悔し涙を流しました

1日かけた作業が水の泡だとメンタル的にやられちゃいますが

今日は上手く出来ると自分を信じ

自然の摂理に心を開いて立ち向かいたいと思います!!

さぁ皆様、今日もヤッチマイましょう!!

それでは、自分に喝を入れ作業&店番に戻り

皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!

押忍!

online05 map2
blog comments powered by Disqus