Very Thank you for your grasp

_5222605
Spread Wings後期のオーダー下さった皆様、ディラー様
本当に有り難うございます。

この時代、お金を払えばモノはすぐに手に入り
特に日本には世界中からモノが集まっているので
似たようなモノがあれば、それを代用できるし
モノを待つって事が面倒下さいよね。

でも、似たように綺麗にコピーされたモノより
オリジナルな素朴なモノが欲しいからGLを創ってます。

ブログでこんなコトを書いて世の中を変えようと思っている訳ではないし
より大きなメディアで宣伝した方が、ビジネス的に良いのかな?

ただ、良いモノを創れば、必ず人から人へと伝わって行くとオレは信じている。
コマーシャリズムから生まれたモノは、あまり好きじゃないのです。
宣伝には良い側面もあるので否定ではなく単純に苦手なだけ。

言い訳にならぬよう、人から人に伝えてもらえるオリジナルを目指し
頑張って良いモノ創るように一所懸命に努力あるのみと思ってます。

まだまだヒヨッコな為、頻繁に納期遅れますが
一点一点を大事にココロ込めて創っております。
そんな、Grok Leatherのモノをガンガン使って下さい。
壊れたら直しますから。

オレの小さな反抗は、生涯続いてしまうと思います
the rebel with a cause、、、もう少々お付き合い下さい、、、。

さぁ作業開始します!
blog comments powered by Disqus