Oct.

_5304236
ひぃ〜、もうすぐ2012年が終わっちゃうよ。

皆様、もう10月ですよ!あと2ヶ月で今年も終わり、、、ヤバい。
日々必死こいていますが、自分の頭の中の進行状況と、現実との差が広がっております。

オーダーしていてモノが届いていない皆様、
少しづつですが確実に完成へと向かっておりますのでご安心下さいませ。
シビレを切らさないようお願いします、、、。

ついに完成した
Three Hold Wallet
もちろん焼印バージョンも良いですが、やっぱりドングリバージョンがお薦めです。

考えて見て下さい、永遠の象徴の子供たちがGood Luckを抱えているのですよ!
大勢の福沢諭吉さん達が集まり、ムクムクと育つに違いありません!!!
(保証は、、、出来ませんが、、、)

バカ話はこのくらいにして、本日もガッツリと作業に励もうと思います。
それでは皆様も気合い入れていきましょう!

オレも作業に戻ります。
blog comments powered by Disqus