Sad day

_5162716
いやはや悲しい日だけど、くいしばって頑張っております、ナイフとオレ。
しかしね、コイツも完成までにホントに時間がかかるのです。

ベルトやブーツとか値段が高いって言われる事がありますが
このベルトも1本を完成させるのに、下手すりゃ1週間だぜ。
10本じゃないよ、1本だよ。

OEMになんて頼むかよ!全部GLが造っているんだよ!
ちぇっ、ガックリ〜、、、。

ハンドメイドより機械の型押しで良ければ
ユニ○ロとかで、どうぞ。
売ってるのか知らんけど。

なんて今朝は一寸愚痴っちゃう気分で
読んでくれている人 気分害させてスミマセン。

このベルトもオーダーくれた人の為に一所懸命、頑張って創り上げます!!

凹んだ気持ち直して、引続き作業に戻ります!
負けずに、やってやるー。
blog comments powered by Disqus