Digital arm

_5155350
またもや月曜日がやってきましたね。

昨日はホームページの整理をしてみましたが、リンク先がおかしくなったり
予期せずに名前が変わったりとメチャクチャになりそうでした〜。

現実の作業は、上手くハマらない時とか力任せな作業したりして
それでOKになったりしますが、やはりデジタルの世界は厳しいですね。

決まったコトしか受け付けてくれないというか、、、
たまには違うコトも受け付けてよぉ〜

まぁそれでも誰かに頼んでやってもらうのも
違う気がするので、勉強しながらホームページも作っていこうかと。

少しづつホームページもリニューアルしていこうかと思ってます。
もし変わり始めたら、おっ少し勉強したんじゃん
と思って下さいませ〜

現実世界もデジタル世界も長い目で見てやって下さい!!

明日からKICHIZO展示会が始まりますので
気合い入れて作業に打ち込む次第であります!!

それでは、皆様!
明日も頑張りましょう!!

P.S.
お問合せの多かった
GL HEART KEY COVER少しだけ造りました。
気になっていた方は要チェック願います!!
blog comments powered by Disqus