Reboot GL site

P5040151
しかし、このブログも随分と更新していませんでした、、、

インターナショナルアーケードの閉鎖が決まり、新しい作業場を探しやっと見つけ
 
渋谷区元代々木町5-6 BENCHMADE Motoyoyogiからのブログ更新再開です。
 
自分の作業は、どうしても『音』が出てしまうのであります。
 
昨今の住宅事情より『音』はご近所様のご意見だったり、いろいろな問題を連れてきてしまう(泣)
 
そんな事情もあり工夫をこなして作業台置いたり、ミシン置いたりしています。
 
1月末に移転して、やっとこさ環境も整いつつあり作業も出来始め精神的に落ち着きました。

あとは親方のショーケースやらラック待ちながら作業中。

親方も5月下旬に完成と言っていたので今月中には開店させたいと思います!

よく人に言われるのが、M&Mが忙しいなら違うところに頼んでオープンさせちゃいなよと。

しかしながらBNECHMADEの精神は一人の人間が頭に思い浮かべてデザインして造るなのであります。

誰かが考えて、違う誰かがデザインして、また違う誰かが造る には共鳴できません。

なので、武士は食わねど高楊枝な感じの親方待ちです、、、

それにしても骨と皮だけになってしまうので、早くオープンさせます!!

作業日報は引き続きinstagramに上げていきますが

このブログは主観たっぷりで更新していきますので、たまに覗いてみてください!

それでは、またです。
作業に戻ります!


blog comments powered by Disqus