BENCH MADE MOTOYOYOGI

P6200216
皆様、おはようございます。

光陰矢の如しと申しますか、月日が経つのは早いものです。

銀座から移転して5ヶ月経ってしまいました、自分の巣作りは時間かかります(汗)

6月19日(日)BENCH MADE MOTOYOYOGI コッソリとOpenしました。

作業場の入口が店舗スペースになっていて、アーケードと同様に狭い店ですが気に入ってます。

告知は出来なかったのに、ご来店いただき誠に有難うございました。

会話もロクにしなかったけど、心の中では凄く嬉しくて感謝しております!!

独立前、洋服屋さんに勤めていたのですが、そこで販売していたモノは自分が縫っている訳ではなく

お客様にご購入していただき『有難うございました』と言っても、なんとなく他人事のような気がしていました。

しかし現在『BENCH MADE MOTOYOYOGI』

店内のモノは全て、自分のココロとアタマで考え、自分の手を動かし造っている訳で

お客様への感謝の気持ちは100%ピュアな感謝の気持ちなのであります!!

自分自身、20歳くらいの時からハンドクラフトのお店に通い買物をしていました。

そこで買物をすると店主が言うんだよね。

『有難うね。このお金で材料が買える。これで明日もモノ造りが出来るよ』

あの頃は意味なんて理解できなかったけど、、、

ココロから離れないあの言葉、今はとても深く理解し始めてます。


まぁとにかく、あと40年近くモノ造りを続けていこうと思っていますので

オープンなんてものは通過点に過ぎず、今後どんなモノを造れるかが自身との勝負であります。

逝く前には勝ってみたいものです!

応援してくれてる皆様に感謝の気持ちと共に今の俺の本心を書きました。

まだまだ到達していませんが、今後とも宜しくお願い致します。感謝です。

さぁ口を閉ざして今日も作業に戻ります。

P.S.
営業時間は下記の通りです。

お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ!!

BENCH MADE MOTOYOYOGI

151-0062
東京都渋谷区元代々木町5-6
コレクト元代々木1F tel. 03 5738 7129
fax. 03 5738 7591 営業時間 月曜日~土曜日
12:00 ~ 20:00 日曜日
12:00 ~ 19:00 定休日 毎週 木曜日
blog comments powered by Disqus