My daily life.

_5295377
皆様お早うございます。

毎日ベルトを制作していると脳味噌が上下に動かずに左右にしか動かなくなります。

しかし、ベルト制作強化はまだまだ続きそうな気配。

平行して色々な作業をしていかなくてはと思っておりますが
一つのことを始めると、そのコトしか出来なくなる悪い癖が有ります。

料理って色々な作業を平行して、初めて一つの皿に盛れるようになると思うのですが
自分の悪癖を克服する為にも料理を始めてみようかな?
ナルキヨで修行させてもらうかなぁ〜!

まぁ人には得手、不得手が有るってコトで!

ベルトも少しづつですが完成し始めましたので
出来たモノからご連絡&送付致します!!!

11月は手帳カバーの制作を進行させます。
オーダーするか悩んでいらっしゃる方がいましたら、、、今ならタイミングはバッチリです!
どうぞ宜しくお願いします


それでは、本日も作業&店番に戻り
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!
blog comments powered by Disqus