I'm talking about love

_5183741
Bench madeにお若い女性のお客様が一人でご来店
間違えて入って来ちゃったかな?って思っていたら
ご熱心にハンチング・キャップをご覧いただいていたので声をかけさせてもらいました。

お話をお伺いしたところ
ご結婚が決まり、お爺さんにお祝いを頂いたのだが
お爺さんは体調が良くなく療養中で結婚式に出席出来ないので
ハンチング好きなお爺さんにプレゼントするハンチングを探している。
との事でした。

涙腺が弱いオレはこの時点でやられたけど、ぐっと堪えました。
お爺さんも本当は孫娘の晴れ姿を見たい訳じゃないですか。
それが叶わないので、お祝いを渡して我慢した訳です。
そしたら孫娘がお爺さんの好きなハンチングを
寒いなか街を歩いて探したのです。

GLのハンチングに決められてご購入いただきました。
オレのモノ造り、上手く出来なかったり、思うように手が動かなかったりとか、
色々と厳しい中でも踏ん張って作業しておりますが
こんなLove story聞かせてもらったら、苦労が一発で救われる!!

お会いした事も無いお爺さんですが
貴方は素晴らしく、心優しいラインを築きましたね。
結婚式の当日は何処かで孫娘がくれたハンチングを
誇らしく被っている事でしょう。

オレは、そのハンチングに選ばれた事を
誇りに思い、モノ造りの糧にさせて頂きます。
ありがとうございます。

The man from riot
That his line will continue forever and endure before me like the sun.

嘘みたくGLが掲げた言葉がはまった
心温まるLove storyです。

さぁ今日も作業、頑張れます!!

blog comments powered by Disqus