Some times

IMG_0415
かなり作業追い込まれ、飲みに出かけたりする気力も無く、店&作業場と家の往復をひたすら
繰り返す日々を送っておりますです。
唯一の楽しみと言えば、チャリンコ中に暴力的な女性の薄着をチラ見するくらいですな、、、。
夏休みとか海とかプールっていう単語が懐かしいです。

昨晩も疲れきって帰宅し、ぼぉ〜っとしていると『応援しているから頑張れ』とのメールが来た。
うんうん、たまにいるんだよね応援メールくれる人が。
黙って作業していれば、いつかモノに現れる日が来るからって

パワーいただきましたよ。ありがとう。

そんな日が来る事を信じて今日もやっちまいます。
しかしハードワークには涙がつきものだね。

みなさんも、それぞれのハードワーク頑張りましょう!
たまに溢れちまう涙はコッソリ隠してね、、、

本日はミシンDAY
店と作業場を行ったり来たり

さぁ作業に戻ります!!

P.S.
Warp magazine10月号でPebble trouserを紹介していただきました。
オレが履いてますんで、見てやって下さいまし〜。
blog comments powered by Disqus