Detail,,,Three Hold Wallet

_5034167
おはようございます。
今日は月曜日、また1週間が始まります。
ワタクシ、すでに曜日の感覚がございませんが、、、。

現在、制作に取り組んでいるThree Hold Walletも完成間近に。
写真はサンプルをテスト使用しているオレの財布ですが、使い心地抜群なのでご紹介。

Bench madeのお客さんにリクエストされるのが1万円札を折らずに入れられる長財布。
そうなんだよね、皆様の気持ちも理解しておりますので今後、、、

オレが何故小さい財布が好きかってのは
コチラに書きましたので、ご参考までに。

長財布は置いといてThree Hold Walletもチェックして下さいな。

_5034168
まず、フタを開けると見返し部分がポケットになっているので
レシートやらメモやらを入れています。

_5034169
さらに、広げた部分にクレジットカード、キャッシュカード、免許証などを入れてます。

_5034171
そして札入れ部分にはお札を入れて下さいな。
オレの財布は寂しい枚数ですが、、、入れれるだけブチ込んで下さい!!

IMG_0443
焼印バージョン、カービング・バージョン(ドングリとHWB)の種類を造りましたよ。
お好きなバージョンを選んでお使い下さい!!

残り作業はミシンとコバ磨き。で、完成します。

気合い入れて、良い仕事を目指し、お互い頑張りましょう!!

さぁ作業再開いたします!

P.S.
頑張るって言葉嫌いなんだよねぇ〜楽しみなよぉ〜

なんて悠長なコトは言わネェよ
オレは一所懸命、死に物狂いで頑張るのが好きなんだよ
blog comments powered by Disqus