Tear up

R0010663
しかしながら、人生って次から次へと課題が出て来るね。

一つ一つやっつけているが、出現する間隔が短すぎると嫌になってしまう時もある

思ってみれば、オレは10代20代と遊び過ぎてしまったせいもあるのかな?

周りの人達が努力し足掻いている姿を横目にダラダラと生きていたかも

努力して生きてきた人間は、その過程で課題への対処方法を学び

タフな人間になって行くんだよね。

その部分を学びきれていないオレにツケが回って来ているのかな!?

まぁGROK LEATHERのモノはオレの経験して来たコトを

形にしているから泣いても笑ってもオレ自身な訳で後悔など無いけどね。

もしも、このブログを読んでくれている人で

自分ってダラケてるな。って思う人がいたら

すぐに真剣に始めた方が良いよ

さぼったツケを払うのは大変な労力がいるからね

皆様!

タフな男を目指してお互い頑張り

課題をハンマーで打ち砕いてやりましょう!!

やっちまいなオレ!

さぁ工場長は作業&店番に戻って
皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!

online05 map2
blog comments powered by Disqus