100% Pure Blood

P6180051
皆様、おはようございま〜す!

革の色、やっぱり黒や茶系が好きなのは否定出来ません

黒は紳士な色気を感じてしまうし、茶系はハードワーカーな年輪を感じるしね

しかし、いまの自分の課題は赤なんだよね

一概に赤と言っても、様々な赤がある訳でありますが

目指すトコロは血のような赤

そう100% Pure Bloodの赤です

もがいて、あがきながら生きて行く真っ赤な純血

しまいには自分で血で染めてやるかの勢いであります

まぁそんなコトしていると貧血で倒れてしまうので

なんとか染色を調合して表現したいと思ってます!

お客様にそんな思いも感じて貰えたらと、本日は染めに専念しておりますです。

って書きつつ、カップを見ないでコーヒー飲んだら

コーヒーが溢れまくり Teeシャツがコーヒー色に染まっちまいました〜

それでは、作業&店番に戻り

皆様をBENCH MADE GINZAでお待ちしております!

金属には日が昇るようなライジングレッドが良いですね〜!


online05 map2
blog comments powered by Disqus