Let's go to another country

_5232765
北陸の大将達がアメリカ遠征にいったらしい。
SPECSLANGSの両大将が、ガッツリ仕入れて来たらしいですよ。
LANGSの大将から電話でお土産話を聞きましたが、良いモノあったんじゃない?
お近くの方は速攻チェックしに行かなくてはですな。

遠征に
GLカメラストラップを持って行ってくれたらしいですが
ストラップの写真を撮らせてくれと言われたり、全身撮られたりと
現地でも好評だったらしいです。
そんな話を聞くとガッツリとテンションUP
嬉しいね。造ったかいがあると言うものです!!

そんなカメラストラップのデザイン小話
本体はギターストラップで
コンパクトカメラのアタッチメントはギターピック
をモチーフにしています。

撮る写真からメロディーが聞こえるような
ココロに伝わる写真が撮れるようにってね。

オレのギターはヘタクソなので、、、。

なにはともあれ
最近のオレはすっかり日本に居座っちゃっています。
旅に出たいな〜。

やっぱり、モノ造りに旅は必要だと思うし
色々な経験をした方が人間が成長するよね!
なんとか時間を造ろう。
と、ココロに誓うオレですが作業が山積み、、、とほほ。

さぁ、モノも時間も造るために
作業に戻ります。
blog comments powered by Disqus