Jhon doe's Letter

_5304035
拝啓、みなさま。
考えてみればさオレは、どこの誰だか分りゃしない名無しの権兵衛な訳ですよ。
そりゃさ、カッコ良くて世界に無いモノにしようと、せっせ せっせ必死こいて造ってはいますけどね。
でもそれはオレの問題で使ってくれている人には関係ない話。
やっぱり手に取ってもらった時に、コイツはカッコ良い!とビビッって思って貰わなくては造り手としては失格。
これはカッコ良い?イエス or ノー?そこが勝負だと思っています。

ポップスターがディレクションして誰かに作らせたモノ
名無しの権兵衛がデザインして造ったモノ

世間一般の選択はポップスター。その選択は間違っていないと思う。

でもBench madeで作業しているとお客様がやって来て
コレ買うよ とか ベルト造れよ とか言って
オレの背中を押してくれるんだよね

他県から親子で来てくれたり、デートの途中で寄ってくれたり、外国からもやって来てくれたり

本当に感謝しております。

名無しの権兵衛を選択してくれた皆様。任して下さい。
ポップスターには出来ない、世界に無くて品があるカッコ良いモノを造りますから!!
息子さんや娘さんが大きくなったら欲しがるようなモノをね。

なんだか安っぽいお涙頂戴ブログになったか??
でもお客様や仲間のエールでオレは今日もなんとか進めているので、感謝の気持ちを記しておきました。

Bench madeより

P.S.
作業に戻ります。
blog comments powered by Disqus